SSブログ

若女将の強○SEX接 待~借金500万円の返済はA [ソフバン]

若女将の強○SEX接待~借金500万円の返済はAV撮影で~モザイクコミック総集編[どろっぷす!]



2024年04月05日0時
【娘が共有オ●ホ化】借金返済のため娘がAV女優に…!?父の前で犯●れる!

「いま、お父さんがイッたら子●に出されちゃうぅ、お願いだから我慢、して…」

老舗の温泉宿を父娘で経営している主人公・剛。
しかし経営難による資金繰りに困窮し、闇金業者・沼田からある提案を持ちかけられる。
それは娘・凛を『AV出演』させること──。

その日からこれまで守ってきた旅館内で娘が男たちに犯●れる日々が始まった。
撮影と称して沼田に開発される凛。


「ひぃぃ、許してくださ…い、沼田さん…く、イク、あっ、ああんっ!」

「いや、いやっ…このままじゃ志倉さんの目の前で…イかされちゃうぅ…!!」


大切な旅館・親子の思い出の場所で淫らに●辱され続ける凛。
そして遂にAVを撮影していることが宿の従業員にバレてしまい……!?

「私のこと、もっと犯●て…従業員の皆さんの慰安を…させて…ください…」

「あ、子●、いいっ、お父さんの目の前でセックスするの…いいっ……!」

娘が犯●れているのを見守るしかない剛。
遂には従業員と客の共有オ●ホにされて──…!?

どうぞお楽しみください♪

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ファントムソフト
膣内射精AV撮影~JK女将温泉接待あなたの娘がAV出演します~
---



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。